10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カニ到着

先週スーパーニュースを見て、ネットで注文した活カニが届きました
そして、お約束の写真も撮ってみました(笑)

DSCF0353~1.jpg

けーちゃんと大きさ比べ(笑)

箱を開けてみると、大きなアブラガニ1杯、小さなアブラガニ1杯
中くらいのタラバガニ1杯、ホタテ5枚が入ってました。
合計6キロで10500円ですよぉ~
これはお買い得ですよね(笑)

早速、義親、実親、我が家の3件で分けて今夜美味しくいただきました。

我が家は、タラバとホタテ3枚で茹でガニ&焼きガニ、焼きホタテ
みんな新鮮だから身がぷりぷりで美味しかったわぁ
ホタテなんて殻を開けるときに、食べられるのがイヤなのか
何回も閉じちゃうんだもん

初めてネットでカニ買ったんだけど、やっぱりテレビでやるだけあって
いいもの送ってくるねぇ~
実は、去年も同じ店のカニが気になってたんだけど、買う勇気がなくて
どうしようか悩んで終わりになってたんだぁ
今年も、タラバ5キロ10000円なんてのがあって
旦那に聞いてから注文しようかなぁなんて、のんきなこと言ってたら
完売になってて、タラバ、アブラ、ホタテのセット(急遽作ったっぽい)を買っちゃいました。
でも、これで正解だったかも。ホタテも美味かったしね(笑)
なんか毎年恒例になりそうだわぁ~



スポンサーサイト

No title

すご~い!大きな蟹ですね!
実はウチも、ネットで蟹を注文したばかりなんです。
そろそろ届く頃かな?って楽しみにしてたら、この記事!
到着が、ますます楽しみになりました♪
ウチもコウタを横に並べて記念撮影しますっっ!
パパは蟹を持ってケンタを追い掛け回すって張り切ってます(笑)。

No title

わっ!!
読む前に、まず写真見ちゃったんで
あまりのカニのデカさに、
びっくりしてしまいましたぁーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
でも、めったにないこういう写真Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

うちも美味しいの食べたいなぁ~♪

★あすか★さんへ

おー、ネットでカニ注文したんですね。
それは、届くの楽しみですよねぇ
ぜひ、コウタくんと並べて写真撮ってくださいね。
あーちゃんは、活カニみて喜んで、食べてさらに喜んでましたよ(笑)

jiji99さんへ

実は、娘の時も同じような写真を撮ったんですよ。
その時は、実家からカニを頂いたので(笑)

インパクト大

すごい!!!!大きいね。けーちゃん(笑)
まさか対象されるとは・・・。

おいしかったならOKだね!分けるところがあれば
家も買いたいくらいだ(笑)

すごい!

けーちゃんと変わらぬ大きさ!
カニか~こっちでも地物の加越カニだったかな?あるけど、まだ味わってないわ(汗)
身もかなりあって美味しかったのでは???

Maamiさんへ

ついつい比べたくなっちゃいますねぇ(笑)
去年は、大きな梨(新高)をもらったときに
昼寝中のあーちゃんの顔の隣に並べて写真撮りました(^^ゞ

yumiちゃんへ

このカニは、実家行きだったの身入りはどうだったか謎なんですけど
我が家で食べたやつは、しっかり身が入っていておいしかったですよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

