10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おてて大好き

最近のけーちゃんは、こぶししゃぶりがブームで
暇さえあれば(暇ばかりか)おててをチュパチュパやってます。
そして、そのまま寝てることもしばしば(笑)
なんか、そんな姿もまた可愛いんだよねぇ(親ばか)

実家の母からは、おしゃぶりも大丈夫じゃない?なんて
言われたので、早速咥えさせてみたけど気に入らないみたいで
すぐにおててと入れ替わってました(笑)

DSCF0341.jpg

スポンサーサイト

大きくなったね。

眉毛の感じが・・・あーちゃんに似てる?
お手手かわいいね~。

本と、おしゃぶり派と手しゃぶりと分かれますね笑

No title

おてて、ちゅぱちゅぱ・・
なんとゆーカワイイ情景っっ。

手とか、服の袖とかは吸うけど
うちもおしゃぶりはダメだったなぁ。
おしゃぶり吸えると楽できるんだけどね。

Maamiさんへ

やっぱり似てますよね。
今日も小児科で、お姉ちゃんにそっくりなんて言われてきました(笑)

よしこさんへ

ホント、おしゃぶり使えると楽できるんですけどねぇ
うちは二人共、おてて派みたいです(笑)
だから、けーちゃんは襟のついた服を着せると
手が口に届かないらしく、襟をしゃぶってます(^^ゞ

かわいいね~

うちはいまだにおしゃぶりが離せないの・・・
寝るときもおしゃぶり。
来年から保育園行くのにおしゃぶり離せるかな~?
でもけーちゃん、しっかりした顔立ちになってきたね~プクプク大きくそだってるみたいだし。

ちょっと相談したいこともあるので、またメールしますね。

yumiちゃんへ

うちは、二人共ホントおしゃぶりダメみたいです。
使えると便利かなぁって思うんですけどねぇ~

メールいつでもどうぞ。お待ちしてます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

