08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての遠出

0歳最後の日、誕生日にディズニーデビューを計画し
開園から入りたいので、前泊で浦安にお泊まりです。

で行くと、運転するパパが疲れるからと
行ってきました。
最近、ベビーカーに乗る事がなかったのがイケナイのか
あーちゃん、ベビーカーを拒否
仕方ないから、ベビーカーに荷物を乗せてあーちゃんは抱っこです。

途中、パパが寄りたいと言う恵比寿で途中下車
ママとあーちゃんは、ス○バでお茶をしながら待ってました。
パパと合流してから東京駅へ戻り、新浦安へ

ホテルは駅直結の「新浦安オリエンタルホテル」です。
ベビーズスウィートがあると言う事で決めました。
専用のサロンでチェックインができるし、育児グッズの貸し出しもあり
部屋の家具も角がなく、コルク床で靴を脱ぐから安心してハイハイできます。
あーちゃんもやっと放牧してもらって、大興奮で部屋の中をウロウロ
そして、とうとう写真におさめる事ができました
立っちするあーちゃんです。

DSCF0416.jpg




この後、夕食までひと休み

夕食は、ビュッフェスタイルのレストランに決定。
あーちゃんの食べられそうな物もあり、思う存分手づかみ食べができ
大満足でいっぱい食べてくれました
そのレストランの中には、キッズルームもありパパとあーちゃんが
遊んでいる間、ママはゆっくりデザートを食べる事もできて
これまた大満足
1日早いけど、誕生日のご馳走って感じかな(笑)

部屋に戻って、お風呂に入ってそろそろ寝かせようかなぁなんて
思ったらんだけど、あーちゃん大興奮が続いていてなかなか寝てくれないの
結局23時過ぎまで起きてました。
明日は、いよいよディズニーデビューどうなる事やら・・・
スポンサーサイト

theme : 初めての○○
genre : 育児

あーちゃん、お誕生日おめでとう!
ディズニーランドで1歳を迎えたんですね♪
とっても楽しいお誕生日になった事、間違い無し!
将来ビデオや写真を見せてあげたら、
きっと感動するでしょうね。
ウチはあと3日。動物園に行く予定です。

あーちゃん、うおちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-10 誕生日にDLデビューなんて最高!! いい記念だわあ♪ 
またDLでの日記、楽しみにしてるね!
本当におめでとうv-20

★あすか★さんへ

ありがとう。
誕生日にディズニーランド、親は疲れたけど
あーちゃんは凄く楽しんでくれてたみたいで
行ってよかったと思ってます。

お誕生日に動物園楽しんできてくださいね。

もーちんさんへ

ありがとう
ディズニーデビュー、親が行きたかったってのもあって
行ってきちゃいました(笑)
でも、凄くイイ記念になったのでよかったです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード