08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

また風邪ですか?

あーちゃん、夜中に38.8度の熱がでました。
数日前から朝鼻声だったり、ちょこっと咳が出たりなんてあって
また風邪かな?なんて思ってはいたんだけどねぇ

夜中にお茶飲むとか言って起きて、パパが対応してたんだけど
私のところにも、抱っことか言ってくるので抱っこしたら
なんだか熱いんだよねぇ
それで、体温計ったら39度近いじゃん
とうの本人は、いたって普通でお茶飲んだら目が覚めちゃったみたいで
なにやらお喋り始めちゃうしてね。
とりあえず、脇に冷えピタ貼ってそのまま寝かせて朝を待ち
熱を測ったら、無事に下がってたんだけど、一応小児科へ

休み明けだし、朝一だと混んでるだろうから?と11時くらいに
着くようにでかけたんだけど、めっちゃ混んでおりました
しかも、みんなおでこに冷えピタ貼ってるし

そんなわけで、車の中で呼ばれるまで待機すること30分。
診察の結果は喉がちょっと赤いので、風邪だろうと…
熱が、上がったり下がったり続くようだったら早めにまた受診
と言われ、シロップの薬をもらって帰ってきました。

またけーちゃんにうつっちゃうんだろうなぁ

ママは来週、インフルエンザの予防接種やら、脱毛の予約入れたので
それまでには落ち着いてもらいたいです

スポンサーサイト

大丈夫?

あーちゃん大丈夫?
この時期、急に寒くなったりするからね~気をつけないとね
当の私も風邪ひいてもう1週間…いっこうに良くならないよ。一応病院からは薬もらって飲んでいるけど…私がひいてても息子には今のところうつってないみたいで、それだけが救いかな?
けーちゃんにうつりませんように…あーちゃん早く良くなってね!お大事に!

No title

風邪か・・・。なかなかすっきり治らないですよね。
熱があっても結構元気だったりするんだね。
お茶ってかわいいです(笑)

早く良くなってけーちゃんにもうつらないといいな。

yumiちゃんへ

ホント、急に寒くなってきたからねぇ
昨日小児科で薬もらって、夕方くらいにまた熱が上がったけど
今日は元気に遊んでるので、もう大丈夫かなぁ
あとは、けーちゃんにうつらないのを願うだけです。

Maamiさんへ

そうなんですよねぇ
熱があっても、元気に遊んでるから気づくの遅くなりがちなんです。
あーちゃん、お茶が大好きでいつも枕元にお茶を入れた水筒を
置いて寝てるんですよ(笑)

ホント、けーちゃんにはうつって欲しくないです。

No title

あーチャンその後体調はどうですか??
急激に寒くなった風邪引きやすいですよね。
そしてインフルエンザも流行ってるみたいだし、
病院連れて行くのもちょっとドキドキですよね!
けーチャンにうつらないといいですね。

エリさんへ

あーちゃんは、微熱続きでしたが今日は抗生剤が
効いたらしく熱が落ち着いてますが、咳が出始めると
かなり辛そうです。
なんか、咳の風邪が流行ってるらしいです。
ホント、けーちゃんにはうつって欲しくないですねぇ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード