10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新しいおもちゃ

新しいおもちゃが仲間入りしました。

DSCF0399.jpg

義弟夫婦から、お祝のお返しにといただきました。
似たような物がパンパの点数を集めて、応募すると当たるので
先月応募したんだよねぇ~
たぶんハズレるだろうから、ママ的には嬉しいプレゼントでした
この他に、引き車に乗ってる積み木ももらったんだけど
あーちゃん、積み木いっぱいもってるのでとりあえずしまってあります。

DSCF0402.jpg

これ楽しいよ♪
ルーピングが大好きなあーちゃんは、ご機嫌で遊んでます。
ホントは、誕生日にルーピング買ってもらう予定だったけど
他の物になりました。

DSCF0404.jpg

それがこれです。
「キンコンボール」と言う木のおもちゃです。
3個のボールを転がすと、穴を潜ったときに「キンコン」と音がするの
そして、一番下まで3個が行くとニワトリが3個のボールを産み落とすんです。
でもあーちゃんは、そこまで待切れなくて途中でボールを奪ったり
ニワトリの頭を自分で押して、3個溜まる前にボールを奪ったり
ボールを両手に持って、打鳴らしたりといろいろやってます




DSCF0324.jpg

三輪車大好き
これは、実家の母に誕生日プレゼントで買ってもらいました。
大好きなプーさんのついた三輪車です。
自分で、置いてある部屋へ行き乗せてくれとせがみます(笑)
機嫌が悪い時でも、これに乗るとたちまちご機嫌になるので
ママもパパも大助かりです。

最近、大型のおもちゃが多いような気がします。
そろそろ、使わなくなったおもちゃも出てきてるので
入れ替えたりしなくちゃですね。
スポンサーサイト

たのしそう♪

あーちゃんたら、すっかり女の子~って
感じですね♪
↓の前髪カット、さすがプロは上手です~。
花は全然伸びないのでまだ一度も
切ってません。

すごい色んな玩具がありますね~いいなぁ。
最近玩具マニアなので、見ていて楽しくなりました。ルービング福祉会館のを見て
すっごく遊んでいるので私も欲しいなぁ。
もう、三輪車にも乗れるんですね。
これも楽しそうだぁ。
確かに玩具が大型化してきますよね。
玩具の入れ替え・・・必要になってきたかも。

お久しぶりでーす☆
あーちゃんすっかり大きくなっちゃって~
あと少しで1歳ですね~♪
顔立ちも赤ちゃんぽさが抜けて子供って感じですよね!
これからのあーちゃんの成長が楽しみ!!

よしこさんへ

ルーピング、あーちゃんも大好きでお友達が使っていても
ハイハイで突進していき、無理矢理仲間に入ってますよ(笑)
それから、乗り物も好きみたいで木馬やロディも大好き
だから、三輪車も大喜びなのかもね。
おもちゃの入替えは収納に困りそうだけど、出しっ放しも
場所を取るから、やらなくちゃですよねぇ

亜美さんへ

ホント、最近赤ちゃんぽさがすっかり抜けて
嬉しいような、寂しいようなって感じです。
もうすぐ1歳、これからどんな女の子になるんだろう?
ってホント楽しみです。

うわぁ!オモチャがたくさん!
どれもこれも遊びがいがありそうなものばかり♪
もうすぐバースディだものね、早いなぁ~。
そうね、我が家も洋服の整理だけでなく
オモチャも整理も徐々にしていかなくちゃ。
完全にリビングがプレイスペース化していて
ゴチャゴチャなんだもの~><

エリナさんへ

うちも同じですよぉ
リビングはあーちゃんのプレイルーム化してます。
時々、小さいおもちゃにつまずいたりして・・・v-190
洋服の整理もしなくちゃですよねぇ
あーちゃん、今年の冬も昨年のものが着られそうだから
また出さなくちゃかも(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらがなさいころつみき

ひらがなさいころつみき 木の積み木+引き車(木のおもちゃ@情報局:ボーネル...)「へにょ」って感じの顔がいいですよね~。で、これは引き車として遊べつつ、中には積み木も入ってる。こういう愛らしいハコになら凶暴(笑)な子供たちも積み木を片

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

