08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

入院中です

朝から、陣痛らしきものがあり昼頃から15分間隔になったので
病院に連絡したら、10分間隔になったらまた連絡下さいと言われ、とりあえず旦那に帰ってきてもらい
陣痛の間隔が短くなるのを待ってたけのですが、なかなか短くならず、廊下の雑巾がけやら、
キッチンマットの洗濯をして体を動かしてるうちに10分間隔になったので
再び病院に連絡し、診察の結果、子宮口3.5センチ開いてると言うことで、
夕方16時に入院になりました。

が、その後2時間で5分間隔になった陣痛も、そこから進まず、21時の診察で
まだまだ時間がかかりそうと言われ、二人目なのに長丁場の予感(´Д`)

二人目ちゃんはいつになったら出て来てくれるのでしょうか(笑)

ちなみに、今朝起きてすぐにオロナミンCは飲みました(笑)
スポンサーサイト

リアルな状況

うぉ~なんだか長い感じだけどそろそろでも
ありそうな気配ですね。今頃・・だったりしないかな。
どぉぞ母子共に無事に頑張れ!!!!

いよいよですね!
母子共に元気で産声をあげてくれることをお祈りしています。
2人目ちゃんのお披露目、楽しみにしてますね。
頑張って~!!

ちなみにアタシも今、オロC飲みながらPCしてます。
明日の分も買ってあるので、明日の夜辺り、うおちゃんサンに続きたい!

えぇーーーーーーっっヽ((◎д◎ ))ゝ
あーちゃんに続き、2人目ちゃんも本当に
早めな様子なんですねっ!!!
しかも、もう病院&今まさに陣痛が来てるなんてっ!!

オロナミンC効果なのかな??!!

わたくし・・ドキドキしておりますΣ( ̄ε ̄;|||
うおちゃんさんっ!お腹の赤ちゃんっ!
頑張ってくださいねっっっ!!!!
福岡から応援してますっo(*`・∀・´*)o

いよいよね!

入院中に日記更新とは~二人目の余裕ね♪
いよいよご対面のときだね~。
感動の瞬間をじっくり味わってね。
それにしても、ドキドキするなぁ。

ドキドキですね~!!
今頃産まれてるのかなぁ・・・。
私もオロC試してみようかな・・・。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード