10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


正期産突入

今日から37週、正期産です。
もういつ産まれても大丈夫なんだよね。

最近、足の付け根に激痛走るし、昨日あたりからは胎動もかなり
少なくなったというか、大人しいというか…
やっぱり、時は近いのか?って感じになってます。
時々、軽い生理痛のようなものも感じるときもあるしねぇ~
明日の健診で、どれくらい進行してるかわかるかな?

なんとなく、二人目ちゃんも早く生まれそうな感じもするので
今日は、フライングであーちゃんの誕生日祝いをしました。




と言っても、いつもの夕食にバースデーケーキが追加になっただけの
いたってシンプルなものなんですけどね。
ホントは、誕生日当日がよかったけど、お気に入りのケーキ屋が定休日。
旦那も仕事が忙しく残業続きなので、フライングだけどまあいいかぁ
って感じでした。もし二人目ちゃん産まれちゃったらお祝いできなくなっちゃうしね。
まあ、気持ちの問題なのでいいよね(笑)

あーちゃんは、ケーキを前に大喜びでちゃんとロウソクも「ふ~」と
やって、ご飯の前にケーキを食べてました(笑)

DSCF0336.jpg

スポンサーサイト

あーちゃん、明日お誕生日なんですねぇ~☆
美味しそうなケーーキーーーo(*>∀<*)o
キャラクターのケーキだから
あーちゃんも大喜びだったんだろうなァ~♪

うおちゃんさん、いよいよ37週!正期産に突入なんですねっ!!
なんだかこっちもドキドキしますぅーー(⊃∀⊂)!

胎動もちょっと静かに&しかも軽い生理痛っ!!
本当いよいよ、いつ来てもおかしくない状況ですね。
明日の検診で大体分かるかもですねぇーー!キャァー

おめでとう!

もぉ出てくる準備はOKみたいですね。そろそろかな。
お祝いも無事に出来たみたいだし!
ケーキも美味しそうですね。

早く逢いたいな~楽しみですね。
今日は検診気をつけてね!

ケーキかわいいですね!!
フライングでもちゃんと祝ってあげられるときに
お祝いしたほうがいいですもん^^

いよいよ正期産突入ですね!
しかも付け根痛と軽い生理痛と胎動が少ないなんて!!
毎日ドキドキしちゃいますねっ♪
私も読んでてドキドキしちゃいましたよ。
私は付け根は痛くないし胎動激しいのでまだまだかな~。って感じです。

jiji99さんへ

大好きなミッキーのプレートつけてもらったので
あーちゃん、大喜びでしたv-411

健診の結果、ホントにいつ始まってもおかしくない状態
らしく、ちょっとドキドキです。
あーちゃんは、破水からで誘発だったから自然にくる
陣痛に気づくか心配と、先生に言ったら「痛いから気づくよ」と笑われましたv-356

Maamiさんへ

ありがとうございます。
お祝いもしちゃったし、あとは産まれるのを待つだけです。
体の方も準備できてるみたいなので、あとはベビー次第です。
明日産まれたら、あーちゃんと同じ誕生日だからおもしろいなぁ(笑)

mocoさんへ

ホント、お祝いやってあげられてよかったです。

もう、いつ始まってもおかしくないなんていわれちゃうと
これから、毎日ドキドキです。
ドキドキ疲れししゃうから、早く出てきてほしいわぁ(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

