08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

買い物三昧

今日は、朝から買い物三昧でした。

まずは赤ちゃん○舗へ行き、あーちゃんの歯ブラシ、踏み台
二人目ちゃんの、ベビーソープ(あーちゃん兼用)、ガーゼハンカチ
を予定通り購入。
なぜか、予定外であーちゃんのセカンドチャイルドシートも購入。
旦那は最初は、トイ○ラスで売ってるフェラーリモデルを欲しがって
いたんだけど同じ形で3万近くするので、私から却下され
カー○イトのエールべべ スリーステップ2を購入。
取り付け簡単だし、お値段もお手ごろだったのでいいかなぁ~と…
まあ、慣れるまではあーちゃんも愚図るだろうけどね(笑)

そして、その後ホームセンター2件回ってあーちゃんの布団を購入。
1件目のところは、店内も広く空いていたのであーちゃんは
ここぞとばかりに走り回り、楽しんでました
結局そこでは、見ただけだったんですけどね(笑)
2件目では、店内に入ってすぐにペットコーナーへ行きたがり
大騒ぎで早々と布団を決め、ペットコーナーへ移動。

結局、家に着いたのは3時過ぎてました
途中でお昼は食べてしまったので、あーちゃんはそのままお昼寝です。
でも、30分くらいで起きちゃってパパと遊んでいたので
ママは夕食の買出しに出かけました。

今日は、1日出かけて買い物三昧だったけど、明日もお出かけだわぁ
ケーキの予約と、車のオイル交換しなくちゃだしね。
旦那がいる週末は、ホント忙しいわぁ(笑) 
スポンサーサイト

お疲れ様です!

買い物に出るとホントあれもこれもになるから
時間もかかるしね。週末は何気に忙しい。
うちもベビーシートが小さくなってきたので
チャイルドシートも買わなきゃだし
1人用のバギーも買わなきゃです。
でもこれがあれば1人おんぶで出かけられるかも!

Maamiさんへ

ホント、買い物に行くとあれもこれもになり
時間はあっという間に過ぎていきますねぇ~
チャイルドシートも、種類がいっぱいあって迷いますよねぇ
バギーも、チャイルドシートも納得のいくものがみつかるといいですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード