10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花火大会

今日は、実家の方の花火大会に行ってきました。

DSCF0301.jpg


観覧場所の公園は、うちの実家の庭みたいなもんだから
今年もベストポジションで、のんびり観覧できました

あーちゃんは、前回の花火大会で慣れたのか今回はかなり楽しんで
いたみたいです。
今日の花火大会は音楽と一緒なのでその音楽聴きながら踊ったりもしてました
でも、今日はお昼寝してなかったので最後は眠くなってしまって
途中で、ママと実家へ戻ってテレビで見てたんですけどねぇ

花火が終わって、甥っ子達が戻ってきたら二人してエンジン全開で
部屋中走り回って大興奮
おかげで、帰りの車の中で寝てしまい家についてもそのまま
爆睡状態になりました
明日は、起きたら風呂入れないとだねぇ(笑)

スポンサーサイト

写真、キレイに撮れてますね~。
自宅や家の近所で花火大会があると、
大した苦労もなくベストポジションで見れるからいいですよね♪
アタシもどっちの実家からも大きな花火大会がよく見えて、
今年ものんびり観賞できました。
でもそれゆえに、実際に花火大会の会場に行く気にはなれず…。
ケンタの花火大会デビューはいつになることやら(笑)。

花火のお写真キレイ~!
すごーいクッキリ!鮮やかに撮れてる!
ベストポジションでの観覧、羨ましいなぁ。
そういう場所に住んでいたらと
この時期いつも思ってしまいます。

我が家も何処かへ出かけて遅くなった時は
娘のお風呂の時間に間に合わず
そのまま寝せちゃう事あるよ~。
汗かいてるのに可哀想とも思うけれど
眠いのを無理に起こす方がもっと酷だもの、ね^^;

★あすか★さんへ

毎年、たいした苦労もなく花火見てます(笑)
「苦労もなく」ってあたりで、ちょっと花火のありがたみも
減ってしまうような気もしますが(笑)

エリナさんへ

花火の写真って、タイミングとか難しいですよね。
三脚使えばいいんだろうけど、面倒で使わないから
手ブレも起こしちゃうしねぇ~
これは、何枚も撮ったなかの1枚なんですよ(笑)

花火大会は、5年くらい前から打ち上げ場所がかわり
実家の隣の公園が、観覧場所になっててホント便利です。

綺麗な花火だ!

花火だ!キレイに撮れてますね。ベスポジじゃないと
ここまでキレイに撮れないですもの。
来年は家族4人でまた見上げるんでしょうね。
楽しみですね。あーちゃんもお姉ちゃんになるね。

Maamiさんへ

真正面からのベストポジションのおかげで
花火の写真も綺麗に撮れました。
ホントは三脚立てて、撮ればもっと綺麗にとれるんだろうけど…

Maamiさんちも、来年は家族でいろいろ楽しめますよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

