10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


公園で水遊び

買い物がてら、実家へ行き午後は久々に隣の大きな公園へ
あーちゃんを連れて行きました。
以前は、実家に行くたびに必ず行って遊んでたのですが
最近は暑いし、お腹が大きくて動くの大変なのでやめてたんだぁ

でも、今日は風もあったし首に巻く保冷剤を実家で借りて
タオルを首に巻いて、水筒に冷たい麦茶持って帽子かぶって
熱中症対策は完璧って感じで、公園の噴水で遊んできました。

最初は、全然噴水の中に入っていかなかったんだけど
周りの子が楽しそうに遊んでるのを見て、やっと仲間入り
そのうち、調子に乗って走り回るもんだから、転んじゃって
顔面すりむいちゃいました

まあ、たいした事なかったんだけどね。
少し赤くなっちゃって、あとでパパに驚かれちゃったよ

あーちゃんは、転んだときはちょっと泣いたんだけどすぐに復活して
しばらく噴水で遊んでました。
30分くらい遊んで、ママに抱きかかえられて実家へ戻り
遊びつかれてお昼寝タイムになりました。

ベランダプールとは違って、太陽の下での水遊びだし、大きい子も
小さい子も一緒に遊んでるから楽しかったんだろうね。

明日は、同じ公園で花火大会なのでまた楽しみたいと思います
スポンサーサイト

今日は・・

おお!じゃ今日は花火大会なんですね。
昨日は確かに少し風もあって涼しかったね~。
でも、前橋は暑いっっっ!!!
噴水は気持ちよさそうね。花も噴水に入れて
あげようかな~♪

いよいよ、34週。
二人目は動いているし早いよ~って言うから
37週の正期産もあり?
本当もうすぐなんだね~。
あーちゃんと同時期の出産になるんだ!
暑いけど、子供は風邪を引きにくいし
子供にとっては良い季節だよね。
うおちゃんも無理せず、実家で少しゆっくり
出来るといいね~。

あーちゃん、気持ち良さそうですね~♪
あたしはなんだかまた一段と疲れやすく&お腹張りやすくて
買い物に出るのもしんどくて・・
家でひたすらゆっくりしてます^^;

くるみ、思いっきり遊ばせたいなァ~と思いながらも
あたし1人では厳しくて・・泣

明日から、母親(甥)達が遊びに来るので
いっぱい遊んでもらおうと思います☆

もうすぐ9月!頑張りましょうね~(≧∀≦)ノ

よしこさんへ

花火大会行ってきました。
昼間は暑くてグッタリだったけど、花火の頃には
風も心地よくて、涼しく花火が見られましたv-352

明日から35週だし、あーちゃんは38週で出てきてるから
早ければあと2,3週で出てきちゃいますよねぇ(笑)
また、新生児のお世話が始まるのはちょっとキツイけど
ご対面が楽しみですv-511

jiji99さん

私も、ホントは出て歩きたくないんですけど
家にいると、あーちゃんがうるさくて…
だから、出て歩いてた方がまだましなんですよぉ

お腹の張りは不思議なもので、先日の健診で大丈夫と言われてから
張るには張るんだけど、それほど気にならなくなりました(笑)

ホント、もうすぐ9月だしあと少しの妊婦生活がんばりましょうね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

