10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々に歯が生える?

あーちゃん、左下の2本目の奥歯が生えてきそうです。
なんとなく透けて見えてるような気がします。
まあ、もうすぐ2歳だし生えてきて当然っていえば当然。
益々虫歯に気をつけなくちゃですねぇ

最近また、仕上げ磨きを嫌がるのでテキトーになってるしなぁ
2歳になると、歯科検診もあるから歯磨き頑張らないとなぁ~

連日の恐ろしいほどの猛暑ですが、あーちゃんは元気です。
今日も、マッパでプールに入りご機嫌でした。
ママはもうこの暑さで、プールの様子を見てるだけでもキツイです
あと1ヶ月くらいで、二人目ちゃんも出てくるかな?
なんて思ってはいるんだけど、どうなんだろう?
私的には早く出てきて欲しいです。
もう暑くて、このお腹じゃ何もできません
スポンサーサイト

早いね。

後1ヶ月位で生まれちゃうんだね(笑)
なんかあっという間ですね。
体しんどくともママは頑張らなきゃならないんだもんね。
プールまっぱ最高だね。家も来年はベランダプール
楽しみだな~早くやりたいな。

Maamiさんへ

ホント、あと1ヶ月くらいで生まれてくると思うと
早いですよねぇ~
二人目だから余計に早く感じるのかな?なんて…

来年の夏は、ベランダプールで大騒ぎですね。
きっと喜びますよ

ホント

暑いと余計に早く産んで、身軽になりたい!って思うよね。
私もそうだった。動けないし眠れないし…
切ってでもいいから早く出したくなったよ(笑)

でも今日はわりと涼しくなって(神奈川)だいぶ過ごしやすいですね。

ぽぽたんさんへ

こっちも、今日は涼しくて過ごしやすいです。
久々にエアコンなしで過ごせてますもん。

夏の妊婦はホント辛いですよねぇ
暑いし、お腹大きくて動くの大変だし、よく張るし
早く産んで楽になりたいです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

