10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バテてました

先週末から、夏バテ&夏風邪でダウンしてました
急に暑くなったからら、ダルくて、食欲もなくて最悪な状態
おまけに、金曜日の夜中には熱まで出ちゃうし

あーちゃんは、そんなママの状態をわかってるのか?
グズグズ言わずに、ママと一緒になって1日中ゴロゴロしてくれて
凄く助かったわぁ~なんて思ったんだけど、動き盛りのあーちゃんが
そのままでいる訳もなく、遊びが足りなかったからなのか
夜なかなか寝てくれなくて、パパと1時過ぎまで遊んでいたらしいです。
翌日仕事なのに、あーちゃんに付き合って起きていてくれたパパには
ホント感謝です




妊娠出産で、どうも体質が変わったようなきがします。
妊娠前は、夏でもあまり汗をかくって事がなかったのですが
妊婦の時はタオルが手放せないくらいでした。
そして、今年の夏も全く同じ状態なんです
これって、体質が変わったのかな?
もう、ちょっと動くだけで汗だくになっちゃうから
家にいる時は、首にタオル下げてるかんじです(笑)
おかげで、首廻りに汗疹が出来たりして・・・
まぁ、汗をかかないよりはいいんだろうけどねぇ~

あ~、早く夏が終わって欲しいと思うママでした。
スポンサーサイト

私も!

うおちゃん、お久しぶりです!
風邪大丈夫??
夏風邪はひどくなりやすいから、充分休んで治してね。
あーちゃんいうつりませんように!!

私もね、うおちゃんと同じで夏はタオルが欠かせなくなりました。
妊娠してから、頭と顔から汗がすっごく出るようになって、出かけると一人で汗をかいてたり、自分では気付かないんだけど、鼻の下に汗をかいてたり、本当にすごくて自分でもビックリだよ。
体質が変わったんだろうねぇ、きっと( ̄ω ̄A;
私も早く夏が終わって欲しいと切に願ってます(笑)

kaoriさんへ

おひさしぶりです。
風邪の方は、なんとか良くなりました。
あーちゃんの風邪もらっちゃったみたいで・・・v-400

kaoriさんも、汗いっぱいかくようになんったんですね。
やっぱり、出産で体質って変わるんですねぇ
早く涼しくなって、快適に過ごしたいですね

うおちゃん、こんにちわ♪
^_^;えへへ~やっとこパソコンなおったぁ~~

夏バテ&夏風邪大丈夫かなぁ?
めちゃくちゃ毎日暑いもんね・・・

あーちゃん、あと少しで1歳だね!!!!
(●^o^●)なんか~とっても早いよね~~~

wakaちゃんへ

パソコン治ってよかったねぇ
やっぱり、パソコンないと不便だもんねぇ

夏風邪の方は、おかげさまで良くなりました

ホント、もうすぐ1歳なんて早すぎだよぉ
もっと赤ちゃんでいて欲しいなんて、思っちゃうよ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

