08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゼリー食べたよ。

あーちゃん、ゼリーが苦手で今までも何度か挑戦してみたものの
かならず、「べぇ~」と出しちゃってたんですが
本日、1歳8ヶ月にしてゼリーを食べることができました(笑)
フ○ッコのフルーツセラピーってやつで、かなりやわらかめの物です。
一口目は、微妙な顔してたんだけど飲み込んでからは
「ちゅるんする」とか言って、喜んで食べてました。
やっぱり、やわらかさが重要なのかな?

今度は、ママの手作りゼリーで挑戦してみようかなぁなんて思います。
でも、柔らかゼリー出来るかなぁ
柔らかゼリーの作り方、わかる方いたら是非教えてください。
スポンサーサイト

ぜりー

水を多めにしたらどうでしょう?

こんにゃくゼリーは危険ですが…(^o^;

やっぱり喉ごしが良いと好きになるんでしょうね。

うちはまだヨーグルト三昧です。

うちも最初はゼリーやヨーグルトとか食べなかったけど結構食べています。
 味覚もだんだん発達してくるもんね。。

 ブログリンクしてもいいかな??ってもうしちゃいましたが・・

ゼリー、ウチもここ1ヶ月ぐらいで食べるようになりました。
チュルチュルの食感が気に入ったみたいで、
もっとよこせ!と怒ってくるので、ちょっと困ります(笑)。
しかもウチ、いまだ宇宙語(涙)。
あーちゃんは色々とお話しができるようになりつつあって、
羨ましいです☆

ぽぽたんさんへ

うちも、ヨーグルトは大好きなんですけど
ゼリーはダメだったんですよ。
たまたま、やわらかさと味が合ったのかな?(笑)

まーちゃんへ

やっぱり、味覚の発達も関係してるのかな?
ブログのリンクもちろんOKですよ。

★あすか★さんへ

最近、ゼリー食べられるようになったんですね。
急に食べられるようになるなんて、不思議ですね(笑)

お話はやっぱり、女の子の方が早いのかな?
かなりうるさいですよ(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード