10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プールデビューと懐かしいおもちゃ

とうとう、プールデビューしました。
と言ってもお風呂場プールなんですけどね(笑)

DSCF0294.jpg

とりあえず、お風呂場にプールを持っていきお湯をいれ
あーちゃんを入れてみたら、ご機嫌で遊びだしました
部屋プールで遊んで慣れたのかな?
風邪が治ったら、本格的にベランダプールで遊ばせるぞぉ




お盆と言う事で、母の実家にお線香を上げに行ってきました。
まだ祖父が亡くなったばかりで、なんとなく寂しい感じですが
祖父の寝室から、とても懐かしいおもちゃが出てきたんです。
どうやら、私が産まれた時にもらった物らしいです。
薄汚れていて、壊れてたりもするんだけど、あーちゃんも
甥っ子も楽しそうに遊んでました。

DSCF0315.jpg

今でも、こんなおもちゃって売ってるのかな?
揺らすと、カランコロンと音がするのでかなり楽しいみたいです
スポンサーサイト

にゃーんv-238あーちゃん、かわいいっv-238
プールデビューおめでとうございます♪
あーちゃん、全然泣かないんですね!すごーい!
なっちゃんもお友達の家でやったんですけど、
お風呂の湯船も苦手な子なので、案の定泣いてましたv-12
来年はあーちゃんみたいに遊べるといいなぁ^^

お風呂でプール

あ-ちゃん、11ヶ月おめでとう
最初の頃の小さくてはかなげだった
あーちゃんが懐かしいくらい、成長
しましたねぇ~。
たっちも出来て偉い偉いです!!

梅雨の間は私もお風呂でプールやってました!
真夏に入ってからはほぼ毎日
ウッドデッキでプール。
水遊びって子供は好きなのか、ずーっと
遊んでます。30分くらいで切り上げますけど・・・。

あーちゃん夏風邪よくなりましたか?
やっぱり子供同士の感染なのかな?
うちも、夏休みはどうしても色んな子供が
きているだろうから福祉会館は・・・って
二の足踏んでます。。。

まきちんさんへ

プールデビュー泣くと思ったんですけど
部屋の中で、遊んで慣れたのか、洗面台での
水遊びで慣れたのか?泣かなかったので驚きました。
なっちゃんも、来年の夏は楽しめるといいですね。

よしこさんへ

ありがとうございます。
ホント、大きくなったなぁ~って
しみじみ感じてる毎日です。

ウッドデッキあるといいですよねぇ
我が家もベランダにプールおけると思うんだけど
その前に少し片付けないとなので、お風呂場になってます(笑)

夏風邪は、だらだらと続いていて厄介ですねぇ
福祉会館は夏休みに入ってから、午後とかかなり混んでるらしいです。
大きい子がいっぱいいると、いろいろ怖いし私も
あまり足を運んでないんですよぉ

あーちゃん11ヶ月おめでとー!
もうすぐ1歳バースデーだね~!早い☆
妊婦の頃からBlog読んでたから、私も親戚のオバチャンみたいにあーちゃんのこの1年を振り返るとウルウルきちゃいそう。。

でも、ほんとすっかりお顔が『おんなのこ~』って感じになったね。もう赤ちゃんって感じじゃなくておんなのこ!かわゆい☆
雑誌掲載もすごいな~。こんどひよこくらぶでチェックしてみるね!

P.S.リンク変更無事完了しましたよ~ん。これからもヨロチク!

ユミッコさんへ

ありがとー
ホント、もうすぐ1歳なんて早いですよねぇ
どんどん、赤ちゃんらしさがなくなってきて
嬉しいような、寂しいようなちょっと複雑な気分です(笑)

リンクの変更ありがとうございます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

