10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3Dエコー

今日は、前回の健診の時に予約した3Dエコーのビデオ録画を
やってもらうために、産院に行ってきました。
GW最中なので、旦那さま同伴で来てる方が多く
待合室はいつもより混んでいたけど、すぐにエコーに呼ばれました。
二人目ちゃんは、胎盤に引っ付いていてせっかく正面から
撮影できるのに胎盤が邪魔で、なかなかハッキリ映らないのよぉ
どうやら、子宮が狭いらしくもうちょっと隙間があればねぇ
と言われちゃいました
狭い中でも、二人目ちゃんは今日も元気に動きまくっていて
最初は足を組んでいて、性別は今日もわからないなぁ
なんて言ってたのに、体の向きを変え始め性別判明(笑)
男の子確定みたいです。正直女の子を期待してたので
ちょっとショックだったりもしますが…
あーちゃんに貰った服で、一度も着てないものあるのになぁ
しかも、babyGAPだったりするのでもったいないなぁなんて…

名前も、男の子だと一生ものだから真剣に考えなくちゃだよねぇ
女の子の名前は、いくつか思い浮かんでいたんだけどなぁ
そんな事ばかり言ってると、二人目ちゃんに怒られちゃうね。
これから、真剣に二人目ちゃんの名前を考えたいと思います。
義父も実父も男の子と言うことで喜んでます(笑)
義父は特に、跡取りと言う事で嬉しいみたいです。
名前に何か言ってこなければいいけど…
スポンサーサイト

早くも性別判明なんですね。
アタシも早く知りたいんですが、なかなか判明しません。
でも判明しないって事は、女の子???なんて期待してたり(笑)。
どっちでも元気に育ってくれればそれだけで十分とは思うけど、
やっぱり希望はありますよね~。

★あすか★さんへ

そうなんですよ。
前回の健診の時は、まだわからないなんて言ってたので
また女の子かな?ってちょっと期待も膨らんじゃってて
今日の性別判明には、驚きました(笑)

ホント、無事に生まれてくれて元気に育ってくれれば、性別なんて関係ないんですけどねぇ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

