10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イラつくなぁ

最近、あーちゃんのワガママと言うか、癇癪がホントに酷いです。
遊んでいるとき、ご飯を食べてる時など急に怒り出して
手がつけられない位の勢いで泣き喚きます
ホントにその泣き方って、凄いんですよぉ
もう、なんとかしてぇ~って感じになります。
今、そういう時期なのか?ママの妊娠に関係してるのか?
謎ですが、その泣き喚きを聞いてるだけでイライラしてきます。
こんなんで、二人目ちゃんが生まれたら大丈夫なんだろうか?
とホントに心配になります。
きっと、二人目ちゃんのお腹の中でうるさいなぁって
思ってるんだろうなぁ(笑)
この状態、いつまで続くんだろう?ホント憂鬱です
スポンサーサイト

ホントにホントにその状況つらいですよね~
でも、考えてみると、ナオチャンイライラ→私もイライラ→更にナオチャンイライラ・・・
みたいな悪循環??
と思って諦めたらいつの間にか通常ナオチャンに戻ってました。
たぶん妊娠してなくてもイライラしちゃう位なのに、妊娠のおかげ(?)で更にイライラしちゃいますよね!!
あーチャンも早く治まってくれますように☆

 子供にわがまま言われるとほんとにイライラしますよね。
 すればするほどまた泣くしって感じですよね・・妊娠してなくてもイライラするんだからしてるともっとかも。。
 まあそんな時期なのかも知れませんよ。。

エリさんへ

ホント、お互いにイライラしちゃって悪循環なんですよねぇ
妊婦だから、余計にイライラもあるんですよねぇ
それをわかってくれってのも、無理だしねぇ
穏やかに行かなくちゃですね(笑)

まーちゃんへ

ホント、イライラすればするほど泣き喚くので
さらにイライラって感じです。
きっと、今はそんな時期なんですかねぇ
そう思って乗り切るしかないね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

