10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


妊婦健診(16w1d)

今日は、5ヶ月の妊婦健診でした。
パパが仕事だったので、あーちゃんをジジババに預けて
久しぶりに一人でお出かけ(笑)
産院は相変わらず待ち時間も長く、退屈です。
今回は診察の前に3Dエコーの撮影もあり、エコーの最中に
口をもぐもぐしたり、両手で頭をかいたりする
姿を見ることができました。

20070417094021.jpg

↑は顔の前で、腕を組んで下を向いてます。

診察の時のエコーでは、心音を聞かせてもらい元気そうで
一安心しました。
あーちゃんは、エコーの時動いてる姿をあまり見なかったけど
二人目ちゃんは毎回元気に動いてくれてるので、ホント嬉しいです。
きっと、元気な赤ちゃんなんだろうね。
二人目ちゃんの大きさは、今のところ標準みたいです。
まあ、あーちゃんも最初は標準だったんだけどね(笑)

次回は、5月1日に3Dエコーのビデオ撮影をしてもらいます。
スポンサーサイト

安定期だね♪

いよいよ安定期になりましたね~すくすく大きくなってるし何だか人が1人おなかで育つっていうのはすごいなぁ~と感激してしまいます(自分の事は既に忘れた・・・)
3Dエコーしてくれていいですね。私は自分で通っていた病院はダメだったので、私立の産婦人科へわざわざ出かけたなぁ・・懐かしいわ。今度は女の子?男の子??そろそろ分かるのかしら?

よしこさんへ

二人目はホントに、早く感じます。
気がつけば安定期、そしてまた気がつけば予定日かな?(笑)
性別は、まだわからなくて次回のお楽しみかな?って感じです。

某所ではお世話になってます(笑)
3Dエコーはまだ未体験です。アパートにいたころに通っていた産婦人科には予約制であったんですが、都合がつかず。里帰り先に病院にはなかったです(泣)
でもエコーで元気な姿を見れると安心ですよね☆

ゆなさんへ

こちらこそ、某所でお世話になってます(笑)
3Dエコーは未経験なんですね。
お腹の中のベビーの顔がわかったり
動いてる姿がわかるので、なんだか不思議ですね。
ゆなさんは、もうすぐ出産だからご対面が楽しみですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

