fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大雪

バレンタインに降った大雪、観測史上初ってくらい積もったらしく
まだまだ、あちこちで影響をしてます。

2日間の休園&休校があり、昨日は久々の登園&登校で
男子チームを送っていくだけで、1時間もかかりました
娘さんが2時間遅れ&学童なしだったので、母は仕事を休んだので
まだよかったけど、出勤だったら完全に遅刻だよ。

そして、本日は昨日のことを教訓にさらに10分早く家を出たら
道がとってもスムーズで、30分で男子チームを送って帰宅できました。

娘さんは、今週いっぱい2時間遅れなので9時半に登校させてから
母は出勤なので、結局遅刻なんですけどね

今週末は、法事やら娘さんのフラステージもあるので
もう雪は勘弁してください。
そして、1日も早く通常の生活に戻れるようになってほしいです。

まだまだ、孤立してる地域もあるみたいだしね。
普段あまり雪が降らないところでの、ありえないくらいの大雪は
ホント大災害だわぁと実感いたしました。
日頃の備蓄って大事ですね。いろいろと…

スポンサーサイト



Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード