05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仲良くお熱

我が家の長男&次男、昨日の夕方より二人揃って発熱中

次男は、先月末あたりから風邪ひいてて良くなってきたかな
ってところで、また咳が酷くなってきたのでヤバイなぁと
思ってはいたんだけどね。

長男は、昨日幼稚園へ迎えに行ったときは元気だったのに
次男を保育園に迎えに行って、小児科へ向かって…なんて
やってるうちに寝ちゃったから、そのまま娘と一緒に車の中で
待っていてもらい、小児科終了後(待ち時間なし)に帰宅。
車から降ろそうとしたら、体が熱いので部屋に入ってから熱を測ったら
38度超えてるし…

いつになく、大人しくグッタリ気味なので再度小児科へ行き
長男も診てもらったら、特に喉が赤いとかないけど風邪かな?
ってことで薬貰って帰宅。

昨日はそのままグッタリで、今朝になっても熱は下がらず
まさかもうインフル?なんて思い昼前に小児科へ行ったら
まだインフルは出てないし、やっぱりただの風邪かな?と…
抗生物質が追加になりました。

次男は、昨日小児科でたまたま測った熱が38度
その後は、夕食も食べて元気だったので大丈夫かな?
なんて思ってたんだけど甘かったぁ
22時ごろから、なんだか苦しそうな感じになり熱を測ったら
38度超えてたので、座薬入れて朝まで寝てくれたので
今朝は37度台まで下がって、保育園へ…なんて思ったけど
咳もかなり出てるし、長男が休みで母も仕事休むことになったし
家で見ればいいかぁなんて…

昼頃になって、なんとなくグズグズが酷くなり熱を測ったら
38度超え突発かな?って思うけど
RSウイルスが流行ってるって新聞に書いてあったのを見ると
それも気になるね。

とにかく、二人仲良く発熱中で大変です。
明後日は幼稚園の運動会なのに…

次男君、薬飲まないからダメなんだけど
言ってもわかるお年頃ではないし…

二人とも早くよくなりますように。
スポンサーサイト

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード