07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

最近弱い娘さん

幼稚園時代は、具合が悪くて幼稚園を休むなんて
3年間のうちで1日くらいだったのに、小学校へ入学して
本日2回目のお休みです。

朝、プールカードへ記入する体温を測ったら37.6度
いつも35度台後半から高くても36台前半の娘さん
そんなに高いはずない…
なんて、何度も測りなおしたけどやっぱり同じ(^^ゞ

とりあえず、出席届けを記入して登校班の子に渡して
冷えピタ貼って、寝かせたら1時間くらいして何やら歌いだし
元気になったんだなぁ~
なんて思い、そのまま予定だったベビちゃんとのヨガへ出かけ
帰ってきて、再度検温してみたら、37.4度
まだ下がらないんだぁ~
ってことで、小児科受診決定。

診察でも、特に他に症状もなく先生も???
風邪の引き始めかな?ってことで、風邪薬と抗生物質、
喘息の薬をもらい帰宅。

帰ってきてからは、お友達から届いた本日の授業のプリント&
宿題をやっておりました。

特に、どこかが具合悪そうな感じも見えなくて
どこからの熱なんだろう?って思っちゃいます。
知恵熱なのかな?

やっぱり、宿題やらなにやらで疲れてるのかなぁ~
大人みたいに、疲れたから栄養ドリンクってわけにもいかないし
なにか好きなことでリフレッシュでも、できればいいんだろうけど
習い事は特にやりたいこともないって言うし…

うーん、ホント大丈夫か?って感じです。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード