09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七五三前撮り

娘さん7歳、長男くん5歳の七五三前撮りに行ってきました。
写真館、あれこれ悩んだけど結局アリスで

週末の撮影、混んでるだろうなぁと覚悟は出来てたんだけど
やっぱり混んでました
11時半予約ですべて終わったのは3時半過ぎ

撮影自体は順調だったんです。

娘さんは、薄いグリーンの古典柄な着物とピンクのドレス
長男くんは、黒×青の今風の着物とダークグレーのストライプの
これまた今風のタキシード
おまけ参加の次男君は、水色の赤ちゃんらしいタキシード

娘さんは、着物もドレスも似合っててカワイイんだけど、撮影となると
緊張しちゃって、はにかみ気味。

長男君も、着物もタキシードもすごく似合っててヤバイくらいカッコイイ
しかも、撮影はノリノリでスタッフにあれこれポーズの要求されても
笑顔で答え、モデルさんみたいでした。
もう、ホント親ばかだけどジャニーズに入れる?ってくらいカッコイイの

次男君は、おまけで1ポーズで洋装の時に3人で撮ってもらったんだけど
写真大好きなので、終始ご機嫌であっという間に撮影終了。

写真選びでトラブル発生
最初の受付の時点で、七五三コースで6ポーズって選んだのに
写真選びの時のスタッフが、それを理解してなくて選び始めたので
長男くんのページに入れる、タキシードの全身の写真があった方が…
って話になっちゃって、長男にあと1枚って説得して着替え→撮影

撮影のとき、カメラマンさんが間違えに気づいたらしくちょっとゴタゴタ…
長男はもう撮らないって言ってたのに、お願いして着替えてもらってるし
とりあえず、1ポーズだけ撮ってもらって写真選びやり直し
とにかく二人分の写真&アルバム2冊なので写真選びが大変でした。

かなりの出費になっちゃったけど、もう上二人はメインで撮ることも
ないと思うし、随分前のへそくりからなので…

来月2日に出来上がってくるので、楽しみです。


Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

