10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幼稚園親子旅行

今日は、幼稚園の親子旅行でグリーン牧場へ行ってきました。

お天気もよく、暑すぎることもなくとっても過ごしやすくて
八重桜も満開~散り始めな感じで、桜吹雪の中のお弁当で思いがけず
お花見もできてよかったぁ~
なんて思ったのは、ほんの一瞬(笑)

今年はお姉ちゃんが卒園してしまったので、長男のお世話をするのは
母しかいないんです。
スイッチの入った男の子を、見失わずに追いかけるのホント大変
しかも、ビビリの息子くんはせっかくの牧場なのに動物と殆ど触れ合わず
唯一触れ合ったのが、ウサギのふれあいコーナーだけ。

母は、DASH村から来ているヤギや羊に会いたかったのに
そんな暇ありませんでした。
羊は1匹だけ会えたと思うんだけどね(首にピンクのバンダナ巻いてた)

なんか、数年前に来たときよりもあちこちリニューアルされてて
体験イベントの殆どが有料になってたのには驚きました。
あれこれ、やりたがりの娘さんがいたらかなりの出費になったかも(^^ゞ

来年は、かなり広い公園が行き先なので旦那に行ってもらいくらいだよ。
ホント疲れました。
スポンサーサイト

覚えてますか?

お久しぶりです。Maamiことsoraです。
今、ノートの方でPCしていて、オキニチェックしてたら・・

おおーーー3人目お子さん誕生していて
びっくりしました!

元気そうで何よりです。

私も相変わらずですwww

コメ残していきます!

soraさんへ

おひさしぶりです。
もちろん、覚えてますよ。
時々、ブログ覗かせてもらってます。

soraさんも、お元気そうでなによりです。
ひさびさの赤ちゃん、年老いたかーちゃんには
体力的に厳しいですが、カワイイので頑張れますね(笑)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

