08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AMOMA ブレンドハーブティー

モラタメさん、タメ商品で
「AMOMA ブレンドハーブティー:ミルクアップブレンド」
を試し中です。

herbtea_b01.jpg

出産前に届いていたので、退院後から毎日飲んでます。
産後3日目くらいから、パンパンに張ってるけどまだベビーの
飲む量も少なくて、特に左乳は外側が飲み残しになり痛いくらいで
冷やしていた感じなので、それが落ち着いてから飲み始めてます。

まもなく、生後3週間になりますが最近ではゴクゴクと喉を鳴らしながら
飲んでいるし、生後2週間くらいまで1日数回足していたミルクも
足さずに、しっかり寝てくれるようになったので母乳の出もよくなってるのかな?
なんて効果を実感しております。

30パック入りで1995円とお値段もやさしいのでリピ決定かなぁ
なんて思ってます。
そのときには、チャイルドブレンドも一緒に購入してみようかな
娘さんは、かなりの寒がりだし、息子さんは風邪ひきやすいから
二人に飲ませてみようかなぁ




No title

あっという間に1ヶ月ですね。
あのニオイ、懐かしいです。
油っこいニオイがしますよね(笑)。
女の子はあのニオイ、しないのかー。
そもそも、あまりベタつかないのかなぁ?

メイさんへ

ホント、あっという間に1ヶ月です(笑)

あの脂っこい匂い、なんなんでしょうねぇ
娘の時は感じなかったんだけど…
男の子特有なのかな?
今は、また別の意味で匂いますが…(夏場は特にね)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード