05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

31w2d 久々のヨガ

今日は、久しぶりにマタニティヨガに行ってきました。
久しぶりすぎて、やってる途中からふくらはぎが筋肉痛(笑)
どんだけ運動不足なんだぁって…

今月に入ってから2回目(^^ゞ
夏休み中でも、預かり保育もあるし毎週通えると思ってたんだけど
結局、今月は2回だけになっちゃいました。
来週は、月初めで仕事が休めないので行けないしねぇ

産休に入ったら、毎週通うつもりではいるんだけどね。
ずっと家にいると退屈しちゃいそうなんだもん(笑)

最近、毎日必ず夜中に2回トイレに目が覚めるので
なんとなく、毎日寝不足な感じです。
しかも、寝ようと思って布団に入ると、胎動が激しくなって
なかなか眠れなくて、やっと寝付いたかなぁってところでトイレ

だんだん、体の中でも出産に向けての準備が進んでるんだろうなぁ
なんて思うと、まあ納得なんだけどね。

妊婦生活も、残り少なくなってき来たんだなぁ~と
しみじみ感じている今日この頃です。

産休まで、あと少し頑張るぞぉ~
スポンサーサイト

No title

いやいや、うおちゃん。
筋肉痛の理由が分かるだけ、救いようがあります。
私、思い当たる節が全くないのに、両腿が筋肉痛…。
運動不足すぎる上に、記憶障害もあるかも、です…。

予定日まであと60日なんですね。
あっという間ですねー。
胎動…、懐かしい。
元気な様子が分かるのは嬉しいけど、夜中は勘弁!! ですよねぇ。
ウチも2人、夜中になるとボコボコやってくれてたのを思い出しました。

メイさんへ

ヨガ始まって、開脚のポーズやってる最中からふくらはぎが…
運動不足過ぎて、自分でも呆れました(^^ゞ

予定日まで、あと2ヶ月切ってるから早いですねぇ
来週から9ヶ月なのに、まだぜんぜん準備できてなくて
かなりヤバイです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード