10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お泊り保育

今朝、娘さんがお泊り保育より帰宅しました。

みんなでカレーを食べたり、花火をみたりかなり楽しかったみたいです。
でも、先生曰くあまり眠れなかったようで…
とのことで、帰ってきてから2時間近く寝てました(笑)

そりゃぁ~昼寝2時間してから、お泊り保育に行けば眠れないよねぇ

母の実家にもお泊り出来ない娘さんが、幼稚園にお泊りなんて…
と心配しておりましたが、お友達が一緒ってこともあって大丈夫だったみたいで
夜中に電話が来るんじゃないか?なんて心配無用でしたね

午後は実家隣の公園に、息子、甥っ子、じーちゃんと遊びに行って
2時間くらい遊んで夕方帰ってきました。
が、なんとびしょ濡れ

噴水に入って遊んだらしいです。
今まで、噴水なんて近づきもしなかったのに…

そういえば、今朝お迎えに行った時に、鉄棒で前周りができるよ。
なんて得意げに言いだし、一番低い鉄棒にタイヤを持ってきて
飛び上がり、クルンと一回りしてました。
年中さんのときは、体操の時間の鉄棒がイヤで幼稚園に行くのも
憂鬱になってたのに…

なんかいろんなところで、成長を感じた母なのでした。

スポンサーサイト

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

