09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


22w5d 安産祈願

もう6ヶ月も最後の週に入ろうとしているので
今更って感じですが、安産祈願に行ってきました。

今回も地元の神社です。
二人っ子のお宮参りや、娘さんの七五三でお世話になってるところで
地元密着のリーズナブルなところなんです。

今日は、日曜日の大安って事もあってお宮参りの方が2組いました。
ちょうどタイミングが良かった感じで、わざわざ社務所にお願いに
行かなくても、大丈夫でした(^^ゞ

子供達と旦那は、神社の公園で遊んでいて私だけご祈祷をしてもらい
無事終了。
桐箱に入った、立派なお守りとお札を頂きました。
あとは、無事に生まれてきてくれるのを待つだけかな?(笑)

っていっても、まだまだ先が長いんですけどねぇ
世間が節電モードのなか、暑い夏を乗り越えなくちゃなので
それを考えると憂鬱になっちゃうわぁ




そういえば、最近二人っ子が大きくなってきたお腹に興味津々です。

胎動が激しいときに、触らせてあげたんだけど、その時の息子さんの
驚きようったら、半端なかったわぁ(笑)
ちょうど、息子さんの置いた手のあたりに蹴りが入った感じだったので
余計にビックリしたのかもね。

娘さんが触る時は、タイミングが悪くて大きな胎動が起こらなくて
つまらないみたいですが、娘さんの手にベビーちゃんが慣れてくれば
もっと胎動を感じられるようになるかなぁ~と…

ちなみに、息子さんはお腹に耳を当てたりもしてます。
重たいので、ちょっと迷惑なんですけど「ポコポコ」音がする
とか言って喜んでます。
母の腸の動いてる音のような気もしますが…(笑)

どちらにしても、新しい命に興味があることは良いことかなぁ~
なんて思ってます。
スポンサーサイト

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

