09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


回転寿司 かいおう

久々に、回転寿司に行ってきました。

我が家では、回転寿司=ス○ローのお持ち帰りが定番。
なぜお持ち帰りかというと、息子さんが途中で飽きて愚図るので
ゆっくり食べられないからなんです。

でも、お持ち帰りだと毎回同じような物ばかりだし、何より家で食べるのは暑い(笑)
そんな訳で、今日は久々にお店で…ってなりました。

で、どうせだからいつもと違ったところへ行こうとなり、かいおうへ…

ココは、キッズルームがあるので待ち時間が長くても大丈夫だし
何よりも、キッズプレートなるものがあり、軍艦、にぎり、ハンバーグ、プリンが
セットになっていて、通常のネタを食べるよりもムダが出なくていいんです。
1皿に2貫乗ってると、子供達は種類が食べられる結局ネタだけ食べたり…
なんてことになり、そのくせデザートも食べるとか言い出してかなりの出費になったり…

でも、今日はキッズプレートをガッツリ食べて、追加で鉄火巻き1皿(二人で)も食べ
その後キッズルームで遊んでいてくれたので、親はしっかりと食べられました。
しかも、シメのデザートまで(笑)
キッズルームつきの回転寿司って、かなり良いですね。

いつも同じ店だと、ネタにも飽きてくるのでたまには違うお店もいいなぁ
なんて思っちゃいました(笑)


スポンサーサイト

No title

我が家もス○ローが多いです。
基本的には○っぱの方が好きなんだけど、
ス○ローのタラマヨ軍艦がバツグンに好みなんですよねー。
タラマヨ軍艦のためにス○ローに行っていると言っても過言じゃない(笑)。
キッズルームがある回転寿司なんて、夢のよう!!
子どもが一緒だと、落ち着いて食べられないんですよねー。
あれとって!!だ、落ちちゃった!!だ、とにかくうるさくて。
うちの近くにも、そんな気の利いた回転寿司があれば、
タラマヨがなくても行ってみたいです(笑)。

メイさんへ

回転寿司でキッズルームは、ホント有難いですよ。
別料金ですが、お祭広場なるものもあってわたあめやら
ソフトクリームなんかが食べ放題なんてものあるんです。
まあ、我が家は利用させたことないんですけどね(^^ゞ

ス○ローのタラマヨ軍艦がオススメなんですね。
今度食べてみます♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

