11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


17w4d 同級生がいっぱい(笑)

5ヶ月も2週目に入り、胎動もかなり感じられるようになりました。
胎動感じると、幸せな気持ちになるねぇ
最初はこんなだっけ?なんて思ったりして懐かしくて…
そのうち、痛いくらいになっちゃうんだよね(笑)

タイトルの同級生…ですが、このブログを見てくれたリア友さん(2人)
からメールが届きまして、「実は二人目妊娠中です…」って
最初に連絡もらった友達は、ママ同士同い年なのでこれまた嬉し

もう一人は、以前一緒にお仕事をさせてもらっていた、年下の友達。
予定日が1ヶ月違いくらいだし、比較的近くに住んでるので
出産前や産後に会えたらいいなぁ~って…

娘出産のときは、マタニティーセミナーで同じグループになった
方たちと仲良くさせてもらって、予定日もみんな1ヶ月違いくらいだったから
産まれてからも、みんなで集まって…って感じで、それは今も続いてます。

息子出産のときは、ブロ友さん、リア友さんで同じ二人目で上の子も同い年で、
予定日も近くて…って方もいて、仲良くさせてもらってます(現在も)
産後は、同じ病院で同じ日に出産したママさんと仲良くさせてもらってます。

今回はないだろうなぁ~
なんて思っていた矢先のお知らせだったので、ホントに嬉しくて
とっても心強く思います。
今年の夏は、節電でいつも以上に暑い夏になりそうだし
大きなお腹を抱えての夏なので、ホントに大変なんだろうなぁって思うけど
頑張って乗り越えて、みんな無事に出産できたらいいなぁ~

スポンサーサイト

お久しぶりです!

そして、おめでとうございます♪うちは弟の所がそうで、1月中旬が予定日って言ってました。


私もできるなら何人も欲しいですが…金銭的にも生活環境的にも無理~(>_<)って事で打ち止めです(笑)

暑い中の妊婦生活は大変だとは思いますが、楽しんでくださいね

ゆなさんへ

ありがとうございます。
毎回、夏妊婦で大変な思いをしてるんですよぉ(^^ゞ
今年はきっと、あちこち節電でいつも以上に大変なのかなぁ
なんて思うと憂鬱だったりもするけど、とにかく子供達が
赤ちゃん誕生を楽しみにしているので、頑張ります。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

