09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


保育園最後の日

息子さん、4月から幼稚園入園なので31日が保育園最後の日の予定でしたが、
最後の最後に、クラスで流行ってる水疱瘡をもらってしまいまして
本日15時で保育園最後になっちゃいました(泣)

そんなドタバタの最後だったので、先生方にキチンと挨拶も出来ずで…
でも、担任の先生方からは先生+息子で一緒に撮った写真と寄せ書きを
いただき、母は号泣でした。
1年間だけだったけど、ホントによく見ていただいて大満足です。

当の息子さんは、もう保育園に行かないってのがイマイチわかってない感じで
ホントに可愛そうな気もしますが、幼稚園ではお姉ちゃんも一緒だし
まあなんとかなるのかなぁ~と…(笑)

息子さんの水疱瘡ですが、夏に娘さんの前にやったような気がしたんだけど
(水疱が1つだけできた)診断が付かなくて疑惑のままで終わり
今月、クラスで流行りだしたって聞いたときに大丈夫だわぁなんて
思ってたので、ホントやられたぁ~って感じです
小児科でみてもらったら、間違いなく水疱瘡って診断されました。
夏に出来た水疱はなんだったんだ????って感じです。

8日の入園式までには、完治できるように頑張って薬飲んでもらわないとね
スポンサーサイト

No title

そうかー。ちょっぴり残念でしたね。
でも先生方のフォローはさすが!って感じですよねー。
ウチはリックンが、まさかのインフルで修了式に行けず、
でも後でちゃんと話をする時間を作ってくれて、
アタシもリックンもすっきりしました。
いい先生方に恵まれると、このままがいいなぁーって思っちゃいますよね…。
けど。新生活への期待も☆
きょうだいで登園していく姿、
その後ろ姿だけで号泣できそうな予感(笑)。
けーちゃん、具合はどうですか?
症状が軽いと、2回目をやる子も多いみたいですね。
ヒドイのはヒドイでかわいそうだけど、
でも今度はしっかりと抗体がつきますように☆

メイさんへ

ホント、最後の最後に…って感じでした。
水疱の発見が遅かったってこともあり、足先から頭の先までってポツポツ出て
ホントすごかったです。
本日、ようやく引きこもり生活から解禁されました。
これで無事8日の入園式に出席できます(笑)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

