10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパの誕生日

今日は、パパの誕生日です。
今年はあーちゃんからも、メッセージカードをプレゼントします。
ファミレスで貰った色鉛筆で、ポストカードにぐちゃぐちゃと
好きに書かせてみました。

20070118175523.jpg

色鉛筆の芯が硬いし、筆圧が弱いのでよく見えませんが
薄くグチャグチャ書いてあります(笑)

今夜は、五目寿司とパパの大好きなお肉屋の焼き鳥で夕食です。
食後には、美味しいケーキも用意しました。
ケーキ楽しみだなぁ

20070118175854.jpg


パパの誕生日には、特別な思い出があるんですよ。



2年前の誕生日に、あーちゃんがお腹にいることがわかったんです。
待ち望んだ妊娠が大きなプレゼントになったんだよねぇ
今回は、そんなサプライズなプレゼントもな、
毎日つかう日用品をプレゼントします。
まあ、何を貰っても反応は薄いんだけどね(笑)

さて、夕食の準備でもしますかぁ~

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
あーちゃんからのバースデーカード、喜んでもらえましたか?きっと何よりのプレゼントだったでしょうね♪ウチも今年(去年?)のお誕生日は、ケンタの手作りバースデーカードでした。半年近く経った今でも、車の目立つところに飾ってますよ☆

うおちゃん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
パパさん誕生日おめでとう♪素敵な誕生日を家族で過ごせましたか?
あーちゃんからのメッセージカードプレゼント喜んだろうね(o^-^o) ウフッ


★あすか★さんへ

ありがとうございます。
ケンタくんの手作りバースデーカードよりも
全然つまらないものなんですよぉ
パパさん、飾ってくれてるなんてよっぽど嬉しかったんですね。

wakaちゃん

ありがとう。
誕生日はささやかだったけど、楽しく過ごせましたよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

