05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お遊戯会

娘さんのお遊戯会、無事終了しました。

本番を1週間後に控えていたときに、クラスでノロ(?)が流行してたみたいで
いつもらってくるんだろうか?なんてドキドキでしたが
感染することなく、本番を迎えることができてよかったわぁ

年中さんは、合唱、合奏、お遊戯の3つをやります。

2010年12月10日_P1020041
↑合唱 
どうやら、カメラを向けてる母に気づいていたようで
カメラ目線で元気良く歌ってました。

2010年12月10日_P1020058
↑合奏
楽器は、地味なカスタネット
苦手なのか?自信がないのか?隣のお友達の方をチラチラみながらで
楽器は苦手と思われます

2010年12月10日_P1020088 2010年12月10日_P1020092
↑お遊戯 
大得意のお遊戯なので、自信満々に踊ってました。
しかも、始まりの時の立ち位置センターだったし(偶然)

年少さんのときは、お遊戯も隣の子をチラチラみながらで
テンポが遅れたり…なんてこともあったけど、さすが年中さん
しっかりと踊ることができて、本人も大満足だったみたいです。

年長さんになると音楽劇になるので、踊りが得意ってことで
よい配役がもらえるといいなぁ~なんてね。

来年は、息子さんが年少さんで娘さんが年長さん見るのも撮るのも
忙しくなりそうです。


Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード