fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

23級

娘さん、スイミングから↓を貰ってきました。

2010年09月30日_P1010300

検定みたいなものかな?
23級だそうです。

夏休み中は、もぐるなんて出来なかったけど
今月に入りもぐれるようになったと報告があり
コーチからのBDカードにも、もぐれるようになったね。
なんて書いてあったので、本当なんだなぁなんて…(笑)

しかも、水の中で目を開けられるなんてのにも「○」がついていて
母はビックリです。

まあ、5月から始めてやっとって感じもしますが…(笑)
ここから先は、進歩に時間かかりそうですが
娘さんなりに少しでもなにかできるようになればいいかなぁと…

スポンサーサイト



すごーい!! 23級、おめでとう!!
5歳の子どもが水にもぐって目を開けるなんて、
よっぽどの勇気がなかったらできないですよね。
最初の一歩を踏み出すの、すごく頑張ったんだろうなー。

メイさんへ

ありがとうございます。
お風呂で顔が濡れただけで、大騒ぎしていたのを思えば
大きなプールに入り、もぐったり、水の中で目を開けたり
できるようになったなんて、物凄い成長ですよね(笑)

こんにちわ~。またまた遊びに来ました♪

娘さん、スイミング習ってるんですね~。うちもです。
級が上がると嬉しいですよね♪♪
コーチがBDカードくれるなんて、楽しそうなスイミングだなぁ~^^

みっすんさんへ

コメありがとうございます。

スイミング、幼稚園の課外授業(希望者)でやってます。
仲良しのお友達も一緒だから、なんとか通ってますが
あまり好きではないみたいで…(^^ゞ
検定は、今回が初だったみたいで次回までに
どれくらい進歩するのか楽しみですね(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード