11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HAPPY BIRTHDAY

11日に娘さんが、14日に息子さんが誕生日を迎えました。

12日には二人まとめてのお祝いをしました。(笑)
今年のケーキは、二人のリクエストでたまごっちのキャラを
頼まれていたのですが、それが「ラブりっち」って言うことで
生クリームの上に、白のラブりっちでは…
でも、他のキャラはイヤって言うしで、いろいろ考えて
大人の事情で、全く違うものになりました。

画像を探し、ケーキ屋に持って行って作ってもらったので
出来上がりが心配でしたが、さすがですねぇ
なかなかの出来上がりに、大満足です(母が)
子供達の反応が心配だったけど、見た瞬間にわかってくれて
喜んでくれたのでよかったかなぁと…

2010年09月12日_P1010111

2010年09月12日_P1010115~ 2010年09月12日_P1010120~


プレゼントは、妹から娘さんへ↓



かなり、高価なものでビックリです。

妹から息子さんへは、木製の車です。

両親からは、先日のTDLがプレゼントってことで…(笑)
もう、おもちゃも沢山あるしあれこれ増えても邪魔だしねぇ

息子さんなんて、何が欲しいか聞けば「チョコ」とか言い出すし
すぐにクリスマスもやってくるから、まあいいかって…(笑)
娘さんと違って、あれこれ欲しいと騒がないから楽チンです。

早いもので、娘さん5歳、息子さん3歳だって。
どんどん成長していっちゃって、なんとも寂しい母なのでした。

来週は、結婚記念日…
うちの旦那様はサプライズとか、絶対にやらないタイプなので
きっと何もない、つまらん1日になることでしょう
っていうか、絶対に忘れられてるわぁ(^^ゞ


おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
子供の成長って振り返るとあっと
いう間ですよね~。

来年は二人揃って、幼稚園ですね。
あっという間に赤ちゃんじゃなくなって
寂しいですよね。再来年には小学生かー
とか考えると、ひとりでうるうるしている
私です(笑)

ふたみさんへ

ありがとうございます。
ホント、子供の成長って早いですねぇ

再来年は小学生…
考えると切なくなっちゃうわぁ
女の子なんて、小学生になったらさらに生意気に
なっちゃうんだろうなぁ

子供の成長って、喜ばなくちゃなんだろうけど
時に寂しいものですねぇ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

