07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


検査終了。

無事MRIの検査終わりました。

検査の1時間前に薬を飲んで、眠らせて…
のはずが、飲んでもなかなか寝ない娘さん(笑)

抱っこで寝たので、検査用のベッドに降ろしたら起きちゃって
そのまま、少し様子を見ていたものの、寝てくれない
眠そうでグッタリな感じだったので、このまま検査しましょうと強行突破

あのうるさいMRI起きた状態で大丈夫か?なんて思ってたら
お母さんも、一緒に中に入って足元からお顔を見ててあげてくださいと…

結局、母もあのうるさい中で検査終了まで一緒でした

娘さんは、検査終了まで寝ることもなく、動くこともなく無事終了。

同伴してくれた、看護師のママ友さんもビックリするくらいのいい子でした。
そして、ママ友さん曰くキレイに撮れてるし、特に問題なさそうだよ。
と安心の一言を貰いました。

次回は、全ての検査の結果を聞きに行きます。
終業式の日で、夕方から納涼祭なので浴衣着せて行っちゃおうかなァ(笑)

そうそう、七夕シーズンということでロビーに七夕飾りがあり
短冊が書けるようになってたので、娘さんも書いてきました。
「大きくなりますように」と…
ホントは、「プリキュアになりたい」って書きたかったらしい(笑)
スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした。
よくがんばったね。
大人だって発狂したくなる人いるみたいなのに。
おばちゃん、涙でちゃうよ。
先生の安心の言葉も聞けてよかった。
本当に子供の成長は一人ひとり違うから・・・。
これで、安心でいられるものね。

プリキュアになれるといいね。うふ。

snowmamaさん

ホント、よく頑張りました。
一緒に検査室に入っていた、私の方が発狂したくなっちゃうくらいでした
後は、全ての検査結果を待つだけです。

たぶん大丈夫なんでしょうけどね(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

