09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニットパンツ

ミシン入院前に、ポルカ本からニットパンツを作りました。

2010年06月27日_P1000751

型紙:かんたんすっきりおんなのこ服、おとこのこ服
   ニットパンツ90
生地:ヤフオク、Rick Rack

ちょっと大き目の型紙なのかな?
けーちゃんが穿くと、かなり大きく感じました。
2010年06月26日_P1000750
でも、履き心地はいいらしく気に入ってるみたいです。
簡単にできるので、生地を替えて量産かな?

でも、生地合わせに悩むデザインなんだよねぇ(^^ゞ




かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

価格:1,365円(税込、送料別)





No title

男の子らしいのができたねぇ。
私もそのうち作ろうと思っていますが、気がついたらボトムがたくさん・・・。汗
長いものは冬物としてしまおうかしら。笑
そうだよ。そうして作ろう。
コレって大きめなんですね。
まだ90で作ったほうがいいかな。
とってもにあってる。

snowmamaさんへ

布合わせで悩みましたが、何とかできました。
この型紙は、ダボッとした感じなのか大きめに出来てるように思います。
あちこちのブログでも、ワンサイズ下でもよかったかも…
って書いてる方いるみたいだしねぇ
簡単なので、ぜひ作ってみてください。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

