07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


火曜日に入院です。

って、私じゃなくてミシンです。

リコール該当品になってました。
http://www.brother.co.jp/notice/0615sewing/index.htm

持ち手が取れちゃうって事らしいので、毎回使うたびにキッチンから
リビングへと持ち運んでる我が家のミシンでは、大問題です。

今日、メーカーに電話したら持ち手の交換と作動確認をします
とのことで、火曜日に宅配便が集荷にやってきてそのまま入院です。

1週間から10日くらいで退院してくるみたいですが、少しの間でも
家にないと思うと、何か作りたくなっちゃいますねぇ(笑)
でも、使いたい生地が水通ししてなかったりで…

とりあえず、裁断済みのものだけでも縫い縫いしておこうかなァ
なんて思ったりもするけど、なんとなくやる気も起きず
退院してきてから、ゆっくり縫い縫いでいいかなァなんてね(笑)

スポンサーサイト

No title

タイトルだけ見て、すっ飛んできました。
びっくりしたー。いやぁー、びっくりしたー。
ミシンという事で、ホッとしました=3
でもちくちく好きには、ミシンの入院って一大事ですよね。
1週間より早く退院してきてくれるといいですね。

No title

1週間~10日も入院なんて…
普段1週間ミシンに触らない事もあったりする私だけど^^;)
入院ってなると触りたくなりそうだわ(笑。
この入院期間は水通し&断裁期間かな?
の前に…何を断裁済みなのかも気になる所だわ♪

メイさんへ

びっくりさせちゃってゴメンナサイ。
ミシンのリコールなんて、あるんですねぇ
しかも、持ち手が外れるなんて…
明日から入院なので、ちょっと寂しい気もしますが
帰ってきたら、サクサク縫えるように裁断だけでも…
なんて思ってます(笑)

mayaさんへ

そうなんですよね。
最近は、ミシンと戯れる時間がかなり少ないんですけど
入院となると寂しいものですねぇ(笑)

入院中、水通しや裁断を済ませておこうかなァと
思ってますが、布買いが先?なんて思ったりも(^^ゞ
とりあえず、息子のパンツや娘の夏服が少ないので
ガンガン作れたらなァ~と…

No title

そうなんですねー。うちもバッチリ対象になっています。
ミシンないと、困りますよね。1週間とか10日とか
ちょっと悩みますね。今縫っているのが落ち着いたら
電話してみようかな?

ふたみさんへ

ふたみさんのミシンも対象になってましたか。
電話では1週間~10日って言ってたけど、3日で戻ってきました。
作動確認の試し縫いも、ちゃんと一緒に挟んであったので
一通りメンテもしてあるのかな?と…
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

